shingchang au go! go!

好きな映画や音楽やラジオ番組のことを適当に

Lily Allen and Terry Hall - Gangsters. Glastonbury 2007

スポンサーリンク

Specials
Specials
今日、ブログのネタを捜してたら、こんなものを見つけた。

去年のGlastonbury(イギリスのfujiロックみたいなもの)に、リリー・アレンがでていて、これが検索したら引っかかった。タイトル見たら、and Terry Hallって書いてあるもんだから、よく見てたら、見覚えのないおっさんが唄っている。これ、Terry Hall?どうやら本人らしい・・・昔はこんなやった。

25年くらい経つから、変わるもんやね〜。ついでに、amy winehouseも同じステージでMONKEY MANをCOVER!

祝! the first ever britan female artist to win 5Grammys in one night!

photo
Alright, Still
Lily Allen
Toshiba EMI 2006-12-20
おすすめ平均 star
starいまどきの
starLily 最高!!
star予想以上に…
star愉快
star来たね。

by G-Tools , 2009/03/10

photo
バック・トゥ・ブラック~デラックス・エディション
エイミー・ワインハウス
ユニバーサル インターナショナル 2008-02-06
おすすめ平均 star
starボーナスディスクに「5代表曲PV」入りで必見!

by G-Tools , 2009/03/10