shingchang au go! go!

好きな映画や音楽やラジオ番組のことを適当に

筋肉痛と真木よう子

スポンサーリンク

週刊真木よう子公式本 (Gakken Mook)
週刊真木よう子公式本 (Gakken Mook)
先日、日曜日に住んでいるとこで、半年に1回行われる、大がかりな清掃作業に駆り出された。
自分ちのまわりがほとんど、農業を営まれていて、ちょうど田植え前のこの時期と秋の稲刈り
が終わった頃に作業がある。数軒の非農家の人達と一緒に、住んでる、町内というか集落の
の真ん中の道のちょうど山道に入るあたりから、夏の終わりにゴルフの有名なトーナメントが
行われるゴルフ場の第??ホールの近くまで、草刈りをする。(うちには草刈り機がないので刈った草の処理)
それだけでも、結構疲れるのに、昼からも作業がある。いつもは、午前中までしか、出ないけど
昼からも参加した。うちは非農家なので(農家の人達とは割り振られる仕事とか、場所が違う)
舗装されてない比較的公共性のある道に、バラスをまいて道の凸凹をなくすのが、
いつもの仕事なので適当にしとけば、たいしたことないやろ〜と思って集合場所に
行った。仕事の割り振り表に名前がない!いつも午前中だけなんで、書いてないのか?
こそっと帰ろっかな〜って思ってたら、名前がないやつは側溝の泥のかたずけらしい。
農家も非農家も関係なく、比較的年齢の若いやつが割り振られていた。その側溝の泥は
去年の秋にも駆り出されてエライ目にあったとこで、農業用の水路が最近、整備されて
コンクリートなのはいいけど、設計ミス?か何かで泥が底に溜まりやすい場所。その泥
をあぜ道にあげないといけないんやけど、中腰の状態で延べ1kmぐらい、泥水混じりの土を
スコップであげていった。途中、泥の上に生えた草の中から蛇が出てきたり、見たこともない、
植物と格闘して汁を顔に浴びたりして気がついたら、3時間位作業していた。 
それから家に戻りシャワーを浴びて反省会という名前の飲み会
(ビールとかしわ飯のおにぎりとつまみが少々)にクタクタの状態で参加。
家にヨタヨタしながら戻ったら、もう身動きが取れない状態になっていた。
それが、週刊真木よう子の二話と三話が手に入ってたもんで、
ソファーに横になり鑑賞開始。半年に一回しかしない肉体労働の疲れで、
気がついたらそのまま、寝ていて夜の11時。パジャマに着替えてベットに横になることもできず、
そのあと朝までソファーで寝ていた。
案の定、昨日今日と、筋肉痛で体がいうことをきかない。トイレや風呂でしゃがむのもやっと・・
ボールペン握ってちょっと字を書こうとするだけでも、痛い。
そういえば最近映画3本続けて真木よう子が出ているものを見ている。
ベロニカに、サマータイムマシーン・ブルースにオダギリジョーと香川照之が出てるやつ。
大体、真木よう子タイプにハマるのは珍しいというか、俺が好きな女優さんとか
女性のタイプとかって、ほらっ・・・。はなちゃんとか緒川たまきとか、麻生久美子とか桃生亜希子
西田尚美とか、深っちゃんとかってあんな感じやない!映画やドラマ見るだけじゃなく
月刊真木よう子まで手に入れているちゃもん!(書籍でなくて、データで)

photo
月刊 真木よう子 (SHINCHO MOOK 87)
藤代 冥砂
新潮社 2007-02-13
おすすめ平均 star
star「月刊女優シリーズ」の限界を想定においても
star超欲しい〜
star内容の割りにこの価値の上がり方が比例していない。
star今月の『俺が俺が』
starフラストレーション

by G-Tools , 2009/01/31

photo
月刊真木よう子 SPECIAL (SHINCHO MOOK 99)
リリー・フランキー
新潮社 2008-02
おすすめ平均 star
starキビシーッ
star彼女の良さが、伝わらない、駄作
starごみくずのような作品。というか作品とは呼べない。ただのゴミ。
starリリーさん・・・
star初めてじゃないですか?

by G-Tools , 2009/01/31

あの、細身ながらの素晴らしい巨乳か?
いやそのはずはない。俺は自他共に認める貧乳の小尻好きのはず・・・。
そんなわけで、原因不明のまま、今日のエントリーはおしまい。
真木よう子で検索してこのブログにたどりついた方、たいした内容でなくて、すみませんでした。
ちょっとしたお詫びです。