shingchang au go! go!

好きな映画や音楽やラジオ番組のことを適当に

ジャック・ドゥミ+ミシェル・ルグラン+カトリーヌ・ドヌーブ

スポンサーリンク

シェルブールの雨傘 [Blu-ray]
シェルブールの雨傘 [Blu-ray]
「シェルブールの雨傘」の制作45年を記念して「ロシュフォールの恋人たち」と一緒に
デジタルリマスター版が上映されるみたいです。

名匠ジャック・ドゥミが綴る鮮やかな愛の詩
ミシェル・ルグランが奏でる最高のメロディ
映画史上に輝く音楽と踊りと映像の夢の宴!

http://demy.jp/

俺はどちらも、サントラもDVDは当然持ってるのですが、映画館のスクリーンでは「ロシュフォールの恋人たち」
しか見たことがないので、絶対に見に行きます。福岡では3月にシネテリエ天神で予定されています。
「ロシュフォールの恋人たち」の、双子姉妹の歌は、携帯の着メロに設定してるくらい好きな作品なので
とても楽しみです。あとこの手のリバイバル上映時の一番の楽しみはパンフレットなんですが、今回は
誰が編集してるんでしょうか?



[asin:B0026OBVHO:detail]