shingchang au go! go!

好きな映画や音楽やラジオ番組のことを適当に

期待以上!スピーカー内蔵のmp3プレーヤー

スポンサーリンク

CREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE 2GB スピーカー内蔵モデル ブラック ZN-STK2G-BK
CREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE 2GB スピーカー内蔵モデル ブラック ZN-STK2G-BK
ちょっと前に、FRESH NEWS DELIVERYで紹介されていたmp3プレーヤーが、思いのほかよかったのでご紹介。
正月に、両親と出かけた際に、iPodに落語と藤清光という福岡ローカルの料理研究家などのpodcastをぶち込んで
車のBGM代わりにしてたら、えらく気にいられて普段に聞きたいとのこと。iPod shuffleを買おうとしたら
イヤホンが嫌だと言われスピーカー内蔵の物をあちこち探してた最中に上記ブログにて発見!

amazonでは2GBは在庫がなかったのと、いろいろ考慮した結果4GBを1-Click。
先日届いたので、両親よりリクエストがあった物を俺のPCからぶち込み鳴らしてみると、
スピーカーはモノラルだけど思いのほか音がよかった。
年寄りなので操作性が一番の関心事。紙に書いて普段でも使えるように説明してやった。
俺はiPod touchユーザーなので普段は必要ないけど、これくらいの音が出るならバス釣りの時に
持って行ったりできるな〜〜。
上記商品は現在入手不可能のようです。
[asin:B007TGVU0W:detail]