shingchang au go! go!

好きな映画や音楽やラジオ番組のことを適当に

予約済 - みうらじゅん対談集 正論

スポンサーリンク

[asin:4862525229:image:large]

twitterのナタリーのpostで知ったMJ兄ぃの対談集。

みうらじゅんと著名人38人による対談を収録した書籍「みうらじゅん対談集 正論。」が2月23日に発売される。
この書籍は雑誌「BUBKA」において約3年にわたり連載された対談「青春般若心経」を1冊にまとめたもの。第1回のゲストだった峯田和伸(銀杏 BOYZ)をはじめすべてみうらの友人というゲストたちに、鋭く深く、時にはゆるく斬り込んだ抱腹絶倒の人生対談集となっている。
豪華ゲスト38人
・峯田和伸(銀杏BOYZ)・山田五郎・杉作J太郎・遠藤賢司・田口トモロヲ・ウクレレえいじ
・和嶋慎治(人間椅子)・根本敬・ROLLY・いとうせいこう・安齋肇・猫ひろし・水野晴郎
・喜国雅彦・大槻ケンヂ・泉麻人・西城秀樹・久住昌之・しりあがり寿・松久淳
・RYO(ケツメイシ)・高木完・内田春菊・JAGURA・カーツさとう・清水ミチコ
・ATSUSHI(ニューロティカ)・スチャダラパー(ANI、BOSE、SHINCO)・はな
・リリー・フランキー・南伸坊・泉晴紀・山口隆(サンボマスター)・井筒和幸・久本雅美・吉田豪
★2009年2月23日(月)発売
1800円+税
コアマガジン発行

BUBKAとかなかなか普段、コンビニ・書店では手に取らないので、連載されていることすら知りませんでした。月末に届くのが楽しみです。
[asin:4862525229:detail]