shingchang au go! go!

好きな映画や音楽やラジオ番組のことを適当に

結婚式のBGM

スポンサーリンク

ノッティングヒルの恋人 [DVD]
ノッティングヒルの恋人 [DVD]
15年ほど前に某メンズブランドで店長をしていた当時のお客さんだった奴から結婚披露宴の案内が届きました。
受付とBGMのアイデアを出して欲しいといわれ、奴曰く「ターンテーブルとレコード持ち込んでその場でやってもいいですよ!」
とのことでしたが、以前失敗したこともありその話は断りました。んでいくつかアイデアを出したのですが









あとClammbonの便箋歌とか山下達郎のアカペラの奴から(タイトルは失念)とか・・・・俺のならこれとか使いたいのに・・・


なにかいい曲ないでしょうか?

photo
ノッティングヒルの恋人 [DVD]
リチャード・カーティス
松竹ホームビデオ 2008-11-27
おすすめ平均 star
star恋愛に対して前向きに・・・
star温かさ。
starあれよあれよというまに憧れの人と。
star教材
starジュリアの魅力と、英国人達の素敵な友情

by G-Tools , 2009/06/08

photo
シー
エルヴィス・コステロ
マーキュリー・ミュージックエンタテインメント 1999-08-18

by G-Tools , 2009/06/08