shingchang au go! go!

好きな映画や音楽やラジオ番組のことを適当に

来月までお預け - 「チョコレート・ファイター」

スポンサーリンク

チョコレート・ファイター [DVD]
チョコレート・ファイター [DVD]

一週間遅れで聞いたweekend shuffleのザ・シネマ・ハスラーですが、聞いたあとでtrailerを探してみたらすごかったです。

http://www.chocolatefighter.com/


http://ameblo.jp/chocolatefighterblog/theme-10011283788.html
この監督のマッハ!はかなり前に見てたんですが、今回の"ジージャー"ヤーニン・ウィサミタナンにやられました。
podcastでも見てきたリスナーが

ジージャーが怪鳥音を発した際に萌死にそうになりました。

と書いてきてましたが俺もtrailer見て萌死にそうになりました。宇多丸師匠も二回も見たそうです。
そういえば先日のエントリーに書いた川勝さんの「御の字ガール」にも4位でした。俺の「御の字ガール」にも赤丸急上昇です。
福岡ではどこで上映されるのか調べたら、ソラリアシネマで上映終了してました。
ですが来月、佐賀のシアターシエマで上映されます。
DVDが出たらたぶん購入すると思いますが、来月、久々にシエマに行ってきましょうかね!

photo
チョコレート・ファイター [DVD]
", ジージャー", ヤーニン・ウィサミタナン, 阿部寛, ブラッチャーヤー・ピンゲーオ
東宝 2009-09-18
おすすめ平均 star
star痛々しいヒロイン
starパーフェクトな美しさ!
starジージャーという才能
starこれ以上は不可能だ

by G-Tools , 2009/07/23

photo
マッハ ! プレミアム・エディション [DVD]
プラッチャヤー・ピンゲーオ プラッチャヤー・ピンゲーオ
ジェネオン エンタテインメント 2004-11-25
おすすめ平均 star
starブルース・リーを超えた?
starスゲえ!なんだコイツは!!
star単純に「面白い!!!!!」
star一見の価値ある華麗なアクション・シーン満載!
star雰囲気が鉄拳の実写化みたい

by G-Tools , 2009/06/21

photo
トム・ヤム・クン! プレミアム・エディション [DVD]
プラッチャヤ・ピンゲーオ
ジェネオン エンタテインメント 2006-09-22
おすすめ平均 star
starこりゃえらいモノ観てしまった
star悪役もイケる!
starオーストラリアにまで行かなくても・・・。
star物足りないというより、入れ過ぎ。
starかっこいい!

by G-Tools , 2009/06/21