shingchang au go! go!

好きな映画や音楽やラジオ番組のことを適当に

マック・ザ・せいこう復活・口ロロの新譜とか

スポンサーリンク

ここ数日のいとうさん祭。極めつけはこれでした!
パーティーの翌朝にはdailymotionにアップされ、twitterでRTされたおかげで見ることができました。もう鳥肌もんです。建設的とかMESS/AGEその他リアルタイムで追っかけてたので、もう堪りませんでした。


SEIKO ITO & DUB MASTER X LIVE AT "HARDCORE... 投稿者 yanatake30

で、先週の月曜日に一週遅れで、いとうせいこう GREEN FEATAのポッドキャストを聴いたらゲストが高木完さんでした。(普段は選曲担当)

いとうせいこう GREEN FEATA「いとうせいこうの知らない世界」2009年11月16日
いとうせいこう GREEN FEATA「いとうせいこうの知らない世界」2009年11月23日
*クリックしたらitunesが立ち上がります。

http://www.joqr.co.jp/blog/green_pod/

でこれを思い出しました。「しゃべり-いとうせいこう、ネタ-高木完、中村直也、選曲-藤原ヒロシ」

で休みの日にこれ読んだり聴いたり
http://e-days.cc/music/feature/tunein/200911/29006.php
http://natalie.mu/pp/kuchiroro
↑*□□□の、フィールドレコーディング・インタビューをdownloadできます。
これを思い出して聴いたりとか

「いとうせいこうVS宇多丸」対談の前編
http://podcast.tbsradio.jp/utamaru/files/20070616itou2.mp3
「いとうせいこうVS宇多丸」対談の後編
http://podcast.tbsradio.jp/utamaru/files/20070623_itou.mp3

http://www.tbsradio.jp/utamaru/index.html

で12月に発売される口ロロのアルバムですが、下記曲のほかにもfunky king(a.k.a中村ゆうじ)の復活などありMUST BUYです。
http://www.commmonsmart.com/special/?spno=14&pg=2

□□□(クチロロ) - everyday is a symphony - ヒップホップの初期衝動

□□□(クチロロ) - everyday is a symphony - 00:00:00


追記:12月5日に口ロロのアルバムのお披露目ライブがおこなわれました。僕は福岡なので当然、見に行けなかったのですがustreamで生中継されました。
口ロロ - everyday is a symphony 御披露目会

everyday is a symphony

everyday is a symphony

Amazon
[asin:B000083OAU:detail]