shingchang au go! go!

好きな映画や音楽やラジオ番組のことを適当に

フランスで、ゲンズブールの伝記映画が公開

スポンサーリンク

Vie Heroique
Vie Heroique
フランスで、ゲンズブールの伝記映画が公開!

serge gainsbougeの伝記映画がフランスで20日から公開らしいです。
映画が制作されるのは小耳に挟んでいたのですが、tumblrで流れてきた画像のリンク先を見てしりました。

監督:ジョアン・スファール
キャスト
 セルジュ・ゲンズブール:エリック・エルモスニーノ
 ブリジッド・バルドー:レティシア・カスタ
 ジュリエット・グレコ:アナ・ムグラリス
 バンブー:ミレーヌ・ジャンパノワ
 フランス・ギャル:サラ・フォレスティエ

http://www.gainsbourg-lefilm.com/

Trailerがいくつか公開されてますが、このブログには貼れなかったのでURLだけご紹介。
http://www.gainsbourg-lefilm.com/joann-sfar/index.php?category/Reportages-videos
いくつかはYOUTUBEにもアップされてます。ブログに埋込みできないのも有るのであとで見るとして



写真のページも中々です。
http://www.gainsbourg-lefilm.com/joann-sfar/index.php?post/Nouvelles-photos-du-film
このヒトの命日(1991年3月2日)と自分の誕生日が一緒だったりするもんで因縁めいたものを勝手に感じたりしています。
ダメ親父、問題親父っぽいところなんかタマラなくすきだったりします。
日本でも公開して欲しいものです。福岡でも。あと川勝さんなどのコメントがみたいもんです。
公開されれば多分レペット履いてジタンでも吸いながら見に行くんでしょうが!

[asin:B000VTHU1W:detail]
[rakuten:hmvjapan:10125764:detail]