shingchang au go! go!

好きな映画や音楽やラジオ番組のことを適当に

映画「モテキ」とか

スポンサーリンク

モテキ Blu-ray豪華版(2枚組)
モテキ Blu-ray豪華版(2枚組)
去年の丁度今ころ毎週金曜日の深夜欠かさず見ていたドラマ「モテキ」が映画化されますね。
ドラマ版についてのアレコレ【ドラマ『モテキ』最終回とか】

突然やってくるモテモテの時期“モテキ”が訪れたさえない男を『世界の中心で、愛をさけぶ』などの森山未來が演じ、深夜の放送ながら話題を呼んだ異色の恋愛ドラマを映画化。メガホンを取るのは、テレビドラマと同じく「アキハバラ@DEEP」などの演出家、大根仁。原作を手掛ける漫画家、久保ミツロウが、テレビドラマのラストから1年後を舞台に映画用のオリジナルストーリーを書き下ろした。恋にエロスに翻弄(ほんろう)される不器用な主人公の行く末に期待。

モテキ (2011):あらすじ・キャストなど作品情報|シネマトゥデイ


金もなく恋人もいない藤本幸世(森山未來)に、怒とうのように恋のチャンスが訪れた“モテキ”から1年後。4人の女の子たちとの関係は終わってしまったが、再び新たな女の子たちが幸世に接近し始め、“セカンド・モテキ”がやって来ようとしていた。

モテキ (2011):あらすじ・キャストなど作品情報|シネマトゥデイ


映画化の情報を知ってから女性陣を誰がやるのかと2chのスレとかTwitterなどで調べたりしていたのですが
麻生さんが出るってしってもう堪らなくなりました。土井亜紀こと野波さんと、いつかちゃんが出ないのは残念ですが
野波さんと同じ東宝の長澤まさみがでるのは、まぁいいでしょう。ドラマ版の林田みたいな役で真木よう子ってのも
堪らんですね。仲里依紗は純喫茶磯部は見てますが、まだよくわかりません。
墨さんの→が笑わせます 公式サイト
あと再度上京してきたフジが働いてるとこがナタリーで長澤まさみが働いてるとこがEYESCREAM
って設定でtwitterで知り合うっていう「素直になれなくて」のオマージュみたいな設定にも笑ってしまいました。

ドラマ版の野波さんの自前パンツやオム先生のマンションでのキスシーンのようなエロい奴も期待大ですね!
因みに長澤まさみが着ているTシャツは「LOVE ME TENGA」って書いてありますw
http://www.tenga.co.jp/products/others/t_shirts_love.php

映画の主題歌は女王蜂

あとパフュームが映画初出演でフジとのダンスシーンがあるようです。

ドラマ版の土井さんというか野波さんが好きすぎて、つい作ってしまった奴

ドラマ版についてアレコレ【ドラマ『モテキ』最終回とか】
モテキ

モテキ

  • 大根 仁
  • ドラマ