shingchang au go! go!

好きな映画や音楽やラジオ番組のことを適当に

『オースティン・パワーズ』4作目が制作決定?

スポンサーリンク

オースティン・パワーズ ゴールドメンバー(字幕版)
オースティン・パワーズ ゴールドメンバー(字幕版)
大好きな馬鹿映画AUSTIN POWERSの4作目が作られるようです。もう新作は見れないもんだと思っていただけに楽しみ過ぎます。






1から3まで全て見てますが、ヒロイン役で一番好きなのはヘザー・グラハムです。4作目のヒロインはまだ決まってないでしょうが誰になるのか非常に楽しみです。色々と考えてみたのですが1,2作目と比べ3作目はカメオ出演含めてべら棒なメンツだったことも考慮すると、こんな人やあんな人になるかもしれませんね。アンジーとかナオミ・ワッツとかナタリー・ポートマンクラスかもって書いてる人もいるようですが僕は『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』に出演したロージー・ハンティントン=ホワイトリーが出自や雰囲気等考慮していいかなと思います。クロエちゃんとかチョイ役でとか
ハング・オーバーのレスリー・チャウ役のケン・チョンとか出演したら面白いかなと。あとガガのパロディっていうか御本人登場ってのもあるかと思われます。

あとAustin Powersと言えばやはりQuincyJonesのSoul Bossanovaってことで
3作全てのオープニングシーンをドゾ

確か、アントニオーニのBLOW-UPの(オースティンの世を忍ぶ仮の職業がカメラマンってのも含めての)引用

2作目のはDimitri from parisのremix verだったかと
当時働いていた会社の某ブランドに衣装提供依頼が来たのを断ったとかなんとか
聞いたような記憶があるのです。流石に下ネタだらけでブランドイメージを悪くしかねない位のレベルですもんねwもし提供していたなら同じものを社販で買いかねないくらい大好きでした。

3作目でいきなり予算がドカンとついたのかオープニングシーンがえらく豪華でした

[asin:B00007IGAU:detail]
[asin:B0050ICKFK:detail]
[asin:B000FI9P1M:detail]