shingchang au go! go!

好きな映画や音楽やラジオ番組のことを適当に

セルジュ・ゲンスブール&ジェーン・バーキンの写真集『Jane & Serge. A Family Album』が11月発売

スポンサーリンク

f:id:groovy0302jp:20131023210316j:plain

 ついこのあいだ、ゲンさんのドキュメンタリー映画がこの夏公開に!って奴を書いたんですが、結局福岡では公開が1週間で夜9時前後開始のみの上映だったので時間が作れず見れずじまいで残念でした。

 

 セルジュ・ゲンズブールとジェーン・バーキン。12年続いたパートナー生活の間に撮影されたファミリー写真を掲載した写真集『Jane & Serge. A Family Album』が海外で11月に出版予定。

2人は何千もの写真を当時撮影していたようで、これまで極めて少数しか出版されたことがないとのこと。
本作品には176ページのハードカバー本に加え、ポスター、フォト・プリント、ステッカーシートなども同梱される予定。

セルジュ・ゲンスブール&ジェーン・バーキンの写真集『Jane & Serge. A Family Album』が発売 - amass

ゲンさんとジェーン・バーキンはもちろん、子供の頃のシャルロットの写真とか見たいですね。海外のサイトで一部の写真が見れるようです。金額がアレですが、この手は後からだと入手が難しくなる可能性もあると思ってアマゾンで予約。到着が楽しみです。

 

 

Jane & Serge

Jane & Serge

 

 

ノーコメントbyゲンスブール [DVD]

ノーコメントbyゲンスブール [DVD]