shingchang au go! go!

好きな映画や音楽やラジオ番組のことを適当に

BAZOOKA 北九州成人式の全てとか

スポンサーリンク


BSスカパーのBAZOOKAで北九州市の成人式の模様が放送されてたのを観たんですが
噂に聞いていた以上にすごかったんでご紹介。

若いころ小倉の某百貨店の紳士服フロアの某ブランドで働いていたのですが、北九州の成人式と言われて真っ先に思い出したのがスペースワールド貸切で行われるようになってから成人式用で売れてたスーツが、売れなくなったったみたいなアレでした。でお客さんからスーツの代わりに着ていく物の、相談なんかされたなぁって思い出したりしたのですが何か最近の北九州の成人式が、すごいって小倉在住の友人数人から聞いて想像してた以上でした。

10分47秒くらいから40分間くらいです。最後の方の女の子の話がグッときました。

次回で3回目になる「高校生ラップ選手権」も面白いです


番組の演出、岡宗秀吾さんが大根仁さんと一緒にやってたイベント,テレビマンズ用に作ったこの動画も大好きです。

あと岡宗さんといえば、阪神淡路大震災の時のあの話が最高です

テレビディレクター岡宗秀吾も震災経験者である。
今の一方通行のメディアでは「不謹慎」とレッテルを貼られ、語れる機会が少ないものの、
盟友大根仁が「人生で一番面白かった話」と絶賛する震災エピソードを持っている。
1月17日5時46分。
21歳だった岡宗秀吾はラブホテルで3Pをしていた。

2011-01-16

[asin:B002OIH90K:detail]
[asin:B000BR2PJQ:detail]
[asin:B000MZHUP6:detail]
[asin:B001ACLMZO:detail]