shingchang au go! go!

好きな映画や音楽やラジオ番組のことを適当に

Dr.イーブルがサタデー・ナイト・ライブを一時乗っ取ったそうですw

スポンサーリンク


12月20日に放送されたサタデー・ナイト・ライブの冒頭でDr.イーブルが一時乗っ取り、北朝鮮について「なぜSONYを狙った。ウォークマン以降ヒットもないのに」などと発言した模様。


サタデー・ナイト・ライブの公式のYoutubeチャンネルにはアップされてるんですが、日本では観れない設定になってるので他を探してたら見つけました

オースティン・パワーズ4の制作にサインした云々のニュースからこっち情報が流れてこないのでどないなっとるんやと思ってて、ちょっと前にGQか何かのインタビューを観たのでボチボチ動き出すのかと思ってたんですがw
本家007ではDr.イーブルの元ネタ、ブロフェルドが復活することやしオースティン・パワーズ4の制作が進むことを切に希望しますw

追記:日本語に翻訳して書き起こしてる記事があったので貼っておきます。

また同日の放送にはクリスティン・ウィグも出ていたようです。


例のセス・ローゲンとジェームス・フランコのアレですが最初の予告の公開後に北の第一書記が怒ってるっつうNEWSを見かけていたのですが、まさかこんなに大事になるとは思っても見ませんでしたw 北の第一書記はこのへんのコメディとか好きなんじゃないかと思うのですがね。
NHKのニュースなどで二人のバカ演技が流れてきて大笑いしました。日本では、はなから劇場公開されないものと思ってたのでアレですがDVDなりVODなりで観れるようになるのを切に希望します。

オレ的にはとりあえず、アメリカで大ヒットしたセス・ローゲンとザック・エフロンの「ネイバーズ」が1月にユナイテッド・シネマ系列で期間限定公開されるらしいので、そちらが超楽しみです。

スモーキング・ハイ (字幕版)

スモーキング・ハイ (字幕版)

  • デイヴィッド・ゴードン・グリーン
  • アクション/アドベンチャー
  • ¥1019
ディス・イズ・ジ・エンド (字幕版)

ディス・イズ・ジ・エンド (字幕版)

  • Evan Goldberg & Seth Rogen
  • コメディ
  • ¥1019

[asin:B00FW67EXI:detail]

[asin:B00NNEJM18:detail]