shingchang au go! go!

好きな映画や音楽やラジオ番組のことを適当に

オレが観たい劇場未公開映画2015 (ほとんどコメディ)とか...

スポンサーリンク

22ジャンプストリート (字幕版)
昨年アメリカなどで公開された新作映画で観たかったのに日本で劇場公開されなかった作品が結構あります。で幾つかはDVDスル−が決まってアマゾンなどでは予約できる物もあるので決まった物と決まってないけどもオレが観たい物と合わせて纏めてみたいと思います。(ほとんどコメディですが)

22ジャンプストリート

コレが劇場公開されない理由がわからないです。前作の21ジャンプストリート最高なのに...続編のコレも全米興収229億の大ヒットですよ。アマゾン・iTunes共にレンタルは月末からの模様

d.hatena.ne.jp

[asin:B00R2I3TNI:detail]

ネイバーズ

1月に期間限定でユナイテッド・シネマ系6館程度で公開。オレもキャナルシティで観ましたが余程のセス・ローゲン、ザック・エフロンファンじゃないと観ないと思われるのでコレも入れておきます。超面白かったです。

ネイバーズ Bad Neighbours (字幕版)

ネイバーズ Bad Neighbours (字幕版)

  • Nicholas Stoller
  • コメディ
  • ¥1019

子連れじゃダメかしら?

アダム・サンドラー主演。アメリカでは大ヒットのアダルトボーイズすら劇場で公開されなかったので諦めてました。久しぶりのドリュー・バリモアとの共演作ですね。ウエディング・シンガーも50回目のファースト・キスも大好きなので観たいです。3月11日発売

子連れじゃダメかしら? (字幕版)

子連れじゃダメかしら? (字幕版)

  • フランク・コラチ
  • コメディ
  • ¥1528

プールサイド・デイズ

『リトル・ミス・サンシャイン』のスタジオの最新作。大好きなスティーブ・カレルが出ていますが嫌な継夫きどりの役の模様(先日エマ・ワトソンも書いてましたw)昨年、限定で劇場公開。4月15日レンタル開始で発売は未定とのこと

d.hatena.ne.jp

プールサイド・デイズ (字幕版)

プールサイド・デイズ (字幕版)

  • ジム・ラッシュ; ナット・ファクソン
  • コメディ
  • ¥1019

スケルトン・ツインズ 幸せな人生のはじめ方

クリスティン・ウィグとビル・ヘイダーっつう元SNLの名コンビが共演ってだけで観たいと思います。4月29日発売


[asin:B00WANLEAU:detail]

ラブコメ処方箋〜 甘い恋のつくり方

ポール・ラッド、エイミー・ポーラー共演。日本語字幕付きはyoutube上で399円でレンタル、購入のみ出来る模様。オレはポール・ラッドが大好きなので観たいのですが出来ればDVDのみでいいのでソフト化して欲しいです。
ラブコメ処方箋〜 甘い恋のつくり方 - Google Play の映画
ラブコメ処方箋〜 甘い恋のつくり方 - YouTube

アレクサンダーの、ヒドクて、ヒサンで、サイテー、サイアクな日

これもスティーブ・カレルが出ています。7月2日発売

[asin:B00UHLMHYE:detail]

Sexテープ

キャメロン・ディアス主演で共演がジェイソン・シーゲル。日本公開は一時は決定していたものの全米での不評を受けて中止となったそうですw。ジェイソン・シーゲルが痩せてるのが気になります。公開の1ヶ月後に例のiCloud流出事件が...限定で日本公開されてるのでソフト化される日も近いかもしれません。

[asin:B013SEPIZQ:detail]

The Other Woman ダメ男に復讐する方法

キャメロン・ディアス主演でレスリー・マン(ジャド・アパトーの嫁)とケイト・アプトンの共演。レスリー・マンが好きなのとケイト・アプトンがビキニでビーチを走ってるシーンだけでもう堪んないですねw

16年の1月に発売される模様
[asin:B016CRNJWU:detail]

ピッチ・パーフェクト

下書きの段階ではピッチ・パーフェクトも書いてたのですが、先日発表になったように5月に1が年内に2が公開されるそうです。非常に楽しみです。

ピッチ・パーフェクト予告編


https://itunes.apple.com/jp/movie/pitchi-pafekuto-zi-mu-ban/id880895638?uo=4&at=11l6Ua
[asin:B010L9NRMM:detail]

ピッチ・パーフェクト2予告編


http://pitch-perfect.jp/