shingchang au go! go!

好きな映画や音楽やラジオ番組のことを適当に

今週の気になったアレコレ② ズーランダー2とかデッドプールとか

スポンサーリンク

f:id:groovy0302jp:20150808204428j:plain
今週は先日のサンディエゴのコミコン会場で上映され一般公開されるのを楽しみにしていたアレが公開されました。詳細は以下に

俺ちゃんこと「デッドプール」の予告編

X-Menシリーズのスピンオフ作品として来年2月全米公開予定。非常にたのしみです

普通版

大人向け版

ズーランダー2のティーザー

大好きなバカ映画の2作目のTeaserも公開されました。ウィル・フェレルは勿論のこと大好きなクリスティン・ウィグもペネロピ・クルスも出てるみたいでコレ又非常にたのしみ

Zoolander 2 - Official Teaser

Zoolander 2 VIRAL VIDEO - Valentino Fashion Show (2016)

ズーランダーとハンセルとプラダを着た悪魔(本物)


どうせならステフォン(ビル・ヘイダー)も出てればいいのにと思います

「アメリカン・ウルトラ」日本公開が決まってる模様

映画.comの公開予定のとこをひたすらスクロールさせて16年公開のとこに名前が有りましたw
『アドベンチャーランドへようこそ』でも共演していたジェシー・アイゼンバーグとクリステン・スチュワートが出演。脚本が「クロニクル」を書いた人だそう。ジェシー・アイゼンバーグは片田舎に住むマリファナばっかり吸ってるボンクラ野郎なのだが実は政府の組織に作られた殺人マシーンのエージェントだったが政府の組織から葬られようとしてそれと戦うみたいなアクション・コメディかと。

ポール・フェイグ監督メリッサ・マッカーシー主演の「SPY」も日本公開決まればいいのにと思います。

ズーランダー (字幕/吹替)

ズーランダー (字幕/吹替)

  • Unknown
  • コメディ
  • ¥1019
ウルヴァリン:X-MEN ZERO (字幕/吹替)

ウルヴァリン:X-MEN ZERO (字幕/吹替)

  • ギャヴィン・フッド
  • アクション/アドベンチャー
  • ¥1019