shingchang au go! go!

好きな映画や音楽やラジオ番組のことを適当に

今週のTOP5番外編 : 2015年公開映画まとめ動画とか

スポンサーリンク

f:id:groovy0302jp:20151212173250j:plain
先週から今週にかけて好きなもの気になるものが沢山あったので番外編としてまとめました。

2015年映画まとめ

この時期になると今年の映画まとめ動画ってのが沢山作られ観るのが楽しみなんですが、とりあえず今のとこ気に入ったやつを3つ。どれも音楽の使い方・編集が好きです。当然日本ではまだ公開されてない作品・未公開のものも含まれてます。



「シン・ゴジラ」特報とビジュアル公開

f:id:groovy0302jp:20151212172431j:plain
TOHO版ゴジラの新作。皮膚の感じとか歯の具合がヤバイってのがtwitterのTLには流れてました。

shin-godzilla.jp

「アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン」の本編から削除されたシーン

『10日間で男に上手にアベンジ(復讐)する方法』

「アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン」ファンメイドのラブコメ風動画。ブロマンス風味もあって大好きですw

「パディントン」の特別映像

年明けの1月に公開される「パディントン」からの特別映像。「ミッションインポッシブル:ゴースト・プロトコル」のあのシーンオマージュですね。熊のパディントンの声を007のQことベン・ウィショーがやってます。吹き替えメインでの公開になりそうでアレなんですが福岡でも字幕版を公開する劇場があれば見に行こうと思ってます。

「アントマン」のNGシーン動画

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン (字幕/吹替)

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン (字幕/吹替)

  • Joss Whedon
  • アクション/アドベンチャー
  • ¥2037
アントマン (字幕/吹替)

アントマン (字幕/吹替)

  • Peyton Reed
  • アクション/アドベンチャー
  • ¥2037
アントマン (字幕版)

アントマン (字幕版)

  • エヴァンジェリン・リリー
Amazon