shingchang au go! go!

好きな映画や音楽やラジオ番組のことを適当に

今週のTOP5 : スーサイド・スクワッドとかネイバーズ2とか

スポンサーリンク

f:id:groovy0302jp:20160123155204j:plain
16年度1発目の「今週のTOP5」シリーズ、ようやっと更新しました。スーサイド・スクワッドの予告が超ヤバイです。


「スーサイド・スクワッド」予告編公開

予告だけで500億点付けてもいいくらいのが来ました。公開されてから30回くらい観たんじゃないかと思いますwまぁボヘミアン・ラプソディに合わせた編集が旨いってことなんでしょうが堪らんです。今年公開されるDCの2作、俺はBvSよりもこちらのほうが楽しみです。




「ネイバーズ2」予告編公開

前作がDVDの発売に合わせての記念上映的な公開だったので日本でのまともな劇場公開は期待していませんが、これも非常に楽しみな1本。セス・ローゲンにローズ・バーン、ザック・エフロンに加え今回はクロエさんとセレーナ・ゴメスが出演なんですがコメディ好きにはジョナ・ヒルの妹がクロエさんの友達の役で出演ってのもアレかと思います。予告みたら、直ぐにわかるくらい似てますわ。今作のあらすじは、セレーナ・ゴメス率いる社交クラブに入ろうとしたクロエさんが、あまりの生ぬるさに新しい社交サークルを設立。拠点に選んだのがまたマックとケリー夫妻が住む家の隣。夫妻は連日繰り広げられるパーティーの騒音に悩み、対処させるためテディ(ザック・エフロン)を呼ぶ...って感じだとか。予告でホースで水をかけて追いだそうとしたけど逆効果やったみたいなアレは大笑いしました。
f:id:groovy0302jp:20160123155223j:plain

インターナショナル版

クロエさんの腹筋がすごいですわ。でセレーナ・ゴメスはスプリング・ブレイカーズを思い出しましたwあとは女子の学生クラブ物としては、アナ・ファリス、エマ・ストーン、カット・デニングス共演の「キューティー・バニー」とかジョナ・ヒルの妹が出てるっつうので「スーパーバッド 童貞ウォーズ」も思い出すし

ネイバーズ Bad Neighbours (字幕版)

ネイバーズ Bad Neighbours (字幕版)

  • Nicholas Stoller
  • コメディ
  • ¥1019

尚、セス・ローゲン、ジョセフ・ゴードン=レヴィット、アンソニー・マッキー共演の「The Night Before」ですが邦題「ナイト・ビフォア 俺たちのメリーハングオーバー」として2月27日から~3月11日の2週間限定で東京の新宿シネマカリテで公開される模様。福岡だと劇場公開は期待薄なので速やかにソフトの発売と配信よろしくお願いします。

ジャド・アパトー制作ドラマ「LOVE」の予告編公開

Netflix配信のジャド・アパトー制作のドラマの予告編が公開。ジャド・アパトー絡みの映画でお馴染みの面々は今のとこ出てないみたいですが、予告を見る限りは良さそうな感じがするので非常に楽しみ。配信開始は2月19日。

www.imdb.com
以前公開されたTeaser予告

「Sing Street」予告編公開

「ONCE ダブリンの街角で」「はじまりのうた」のジョン・カーニー監督最新作の予告編が公開。今回は80年代のアイルランド・ダブリンを舞台に描く青春音楽映画とのこと。監督の半自伝作品みたいでイギリス/アイルランドでは3月18日。早く日本でも観れるといいすね。

https://itunes.apple.com/jp/movie/once-daburinno-jie-jiaode/id730387135?uo=4&at=11l6Ua

「スター・ウォーズ フォースの覚醒」からの本編映像が公開

ドロイドのBB-8とデイジー・リドリー演じるレイがジャクーで出会う本編のシーンが公開。日本語吹き替え版。

俺はビル・ヘイダーの声がどんなふうにして、BB-8のビーブ音のなってるのかが知りたいです(録音風景とか有れば観たい)

[asin:B017D0A2FC:detail]