shingchang au go! go!

好きな映画や音楽やラジオ番組のことを適当に

今週のTOP5 : ジャド・アパトーとかレナ・ダナムとか

スポンサーリンク

f:id:groovy0302jp:20160220211514j:plain
今週は大ネタはありません。

「star wars」エピソード8撮影開始を告げる動画が公開される

JJにかわりライアン・ジョンソン監督による「スターウォーズ エピソード8」の撮影開始を告げる動画が公開されました。とはいえ中身は「フォースの覚醒」のラストシーンの撮影後、監督による「カット」の掛声のあと「ビューティーフル、ウェルカム トゥ エピソード8なんちゃら」言うてます。つうことはこのシーンはJJではなくライアン・ジョンソンが撮ってたってことなんでしょう。で新たにエピソード8への出演者の発表もされました。ベニチオ・デル・トロ、ローラ・ダーン、そして動画サイト出身のケリー・マリー・トランという3名だそうです。でtwitterにベニチオ・デル・トロはGOGのコレクター役と同じでルークのライトセーバーをマズカナタに渡した役だったら笑うってを見かけて大笑いしました。

「ゴーストバスターズ リブート」予告編公開の予告

キタと思ったら予告の予告でした。3月3日の16時ってことは日本時間だと4日ですかね。

で公開に合わせてインスタグラムでは多分個々のキャラの紹介動画みたいなものが投稿されてます。音は出なかったですw

Meet Erin Gilbert. Particle Physicist, Academic Firebrand, Spectral Warrior. #Ghostbusters

Ghostbustersさん(@ghostbusters)が投稿した動画 -

Meet Patty Tolan. Ghost Tracker, Municipal Historian, Metaphysical Commando. #Ghostbusters

Ghostbustersさん(@ghostbusters)が投稿した動画 -

「Marvel デアデビル シーズン2 - 予告編」公開

シーズン1はあっという間に見終えてしまったので2はじっくりと観たいです。3月に配信開始。

「LOVE」配信開始

で大好きなジャド・アパトー製作総指揮のオリジナルドラマ、昨日から配信開始されたのでとりあえず1話を観ました。予告のコンビニで2人が合う前の話がメインでしたがいいんじゃないでしょうか。コレもバタバタ観ずに1回に付き1話にしないとあっという間に見終わりそうです。

映画と違ってドラマは規制がないから云々かんぬんってのを偶に見聞きしてたのですが、ジャド・アパトー制作・監督作やブライズメイズその他最近のコメディ映画ではあまり見かけたことがない描写が有りました。メインのキャストではないですが3Pシーンでちゃんと脱いでましたwジェイソン・シーゲルが「寝取られオトコのラブバカンス」でブラブラさせてたアレは置いといて昨今のコメディでは珍しいんじゃないですかね。「ドン・ジョン」とか「バッド・ティーチャー」のセックスシーンを観た時は「なんじゃこりゃ」って思ったのですが配信オンリーでスポンサーがいないドラマだと大丈夫なんでしょうか?

レナ・ダナムの「Girls/ガールズ」がHULUで配信

ヤバイです。めちゃくちゃ楽しみ。シーズン4がスターチャンネルで放送されるのでとりあえずシーズン3までなんでしょうか?アメリカではシーズン5の開始と17年の6までの告知がされたばかりじゃ無かったですかね。

海外ドラマ『GIRLS/ガールズ #1』 インサイドストーリー

www.star-ch.jp
http://blog.hulu.jp/2016/02/18/hbo/