shingchang au go! go!

好きな映画や音楽やラジオ番組のことを適当に

今週のTOP5 :「ローグ・ワン : ア・スター・ウォーズ・ストーリー」とか

スポンサーリンク

f:id:groovy0302jp:20160409181015j:plain
初めてのまともな花粉症にしんどい日々を過ごしているのですが、今週は大ネタがあったので流石にお休みには出来ませんでした。

「ローグ・ワン : ア・スター・ウォーズ・ストーリー」予告編公開

前日に予告の予告が公開され、も少し遅い時間になるのかと思ってましたが昨晩は何回も観てしまいました。そんなに期待はしてなかった(ナンバリングされた本シリーズよりかは)けど、思ってよりも、えらく良さげというかドニーさんがカッコイイ。フェリシティー・ジョーンズもいいです。デストロイヤーの背後でデス・スターに光が徐々に当たってくるシーンとかも堪らんですね。あとは本予告で出てくるであろうマッツ・ミケルセンが早く観たいです。

ほぼ同時刻に公開された日本語字幕付き公式特報

スター・ウォーズ/フォースの覚醒 (字幕版)

スター・ウォーズ/フォースの覚醒 (字幕版)

  • J.J. Abrams
  • SF/ファンタジー
  • ¥2037
[asin:B01DISNOGW:detail]
[asin:B01DIOSC72:detail]

「キャプテン・アメリカ/シビル・ウォー」プロモーション動画公開

いよいよ今月末に迫った「キャプテン・アメリカ/シビル・ウォー」の公開です。俺はアメリカよりも先に初日29日に必ず観に行きます。

「ネイバーズ2」の新予告編公開

レッドバンド予告です。ディ◯ドと酒とマリフ◯ナですよw日本では配給無しだと思いますが非常に楽しみ。せめて秋くらいには観たいです。
f:id:groovy0302jp:20160409210716j:plain

「キングスマン2」のポスター公開

「キングスマン」続編「Kingsman: The Golden Circle」ポスターが公開。“私が死んだという報告はいささか大げさだ”。だそうです。つまり、そういうことなんだと思われます。来年6月16日全米公開。
2の悪役はジュリアン・ムーア。アメリカの特殊組織「ステイツマン」も登場、イギリスの「キングスマン」と協力することとなるだそうです。
f:id:groovy0302jp:20160409212746j:plain

キングスマン(字幕版)

キングスマン(字幕版)

  • マシュー・ヴォーン
  • アクション/アドベンチャー
  • ¥1019
キングスマン(字幕版)

キングスマン(字幕版)

  • コリン・ファース
Amazon
[asin:B016LTQVYW:detail]

「ゲット・ア・ジョブ~僕たちの就職戦線」配信開始されてました。

2月くらいに予告公開って書いてたと思うのですが米国での公開とほぼ同時期に日本語版も配信で観れるようになってました。低評価・興行も散々なようですがアナケン出演のコメディですから俺は必ず観ます。(花粉症とネットフリックスのドラマで見る時間がなかなか作れない)
ゲット・ア・ジョブ~僕たちの就職戦線- 予告編 (字幕版) - YouTube