shingchang au go! go!

好きな映画や音楽やラジオ番組のことを適当に

I SAY A LITTLE PRAYER

スポンサーリンク

先日、Small Circle of Friendsのラジオ番組を聴いていて新譜の「FUTURE」のなかの曲
PASS THE MICで延々とループされていたI SAY A LITTLE PRAYERのカバーがえらく気になりだした。

バート・バカラックではもちろん無いし・・・ITUNES STOREで探しても、正解はない。
っつうか、いろんな人がカバーし過ぎやね。それだけいい曲ってことなんだけども。んでYouTubeで検索してみました。
本家

このひとのも好き

Roland Kirkかっちょいい!

んでバート・バカラックつながりであちこち見てまわって最終的に

に辿り着きました。
その後、ハイ・フィデリティとノッティング・ヒルの恋人が見たくなったので、これから鑑賞します。


I SAY A LITTLE PRAYERはWorkshyもカバーしてたのを思い出し、CDの棚を探したけど紛失??したみたいです。

photo
FUTURE
Small Circle of Friends
インディーズ・メーカー 2008-11-19
評価

by G-Tools , 2008/11/29


photo
ハイ・フィデリティ 特別版
ジョン・キューザック, ティム・ロビンス, キャサリン・ゼタ=ジョーンズ, ジョーン・キューザック, スティーブン・フリアーズ
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2006-04-19
おすすめ平均 star
star恋愛って飽きる
starまぁまぁ
starすごく笑える!

by G-Tools , 2008/11/09

photo
ノッティングヒルの恋人
ジュリア・ロバーツ, ヒュー・グラント, リス・エヴァンス, ロジャー・ミッチェル
ポニーキャニオン 2000-02-17

by G-Tools , 2008/11/09