shingchang au go! go!

好きな映画や音楽やラジオ番組のことを適当に

ドラマ『モテキ』最終回とか

スポンサーリンク

モテキDVD-BOX (5枚組)
モテキDVD-BOX (5枚組)
半月ぶりのエントリーで前回と同じネタってのがどうしようもないのですが、モテキ最終回良かったですね。原作とは終わり方が変わるってのは知ってたので、どうなるか非常に楽しみにしてたのです。
大阪その他では最終回等まだなので内容についてはやめときます。
モテキって原作もそうですが音楽の使い方が非常にツボで次週予告編で今週のモテ曲として
放送で使われた曲の紹介がされてました。その予告編だけの動画がアップされてたのでちょい見たい時用に。

今現在の俺の【御の字ガール】第1位の野波麻帆さんのシーンだけ集めてみました、、、

モテキ イン ナタリーTV 久保ミツロウ*大根仁*森山未來

大根仁のページ : モテキ2話 - ライブドアブログ


ブログがホントにあった。豚骨スコール http://bit.ly/cULWvg #motekiless than a minute ago via web

幸世が夏樹に豚骨スコールってブログ書いてるって言ったシーンのあと調べてみたら本当にありました。

森山未来の自転車疾走シーン最高!!未来なんてないのにね。大人になってから学校に忍び込むシーンもつぼ。私も大好き。パパには断られたな〜。そのかわり、パパの母校の前で夜中にかけっこした。less than a minute ago via Keitai Web

水道橋博士・・・

モテキ最終回のテレビドラマとは思えないエモーショナルさは大根監督率いるスタッフ演者全員の熱そのものなんだろう。制作ってのはやっぱ一生懸命やる事に尽きますね。皆様お疲れさまでした!!less than a minute ago via web

大根さんの盟友、岡宗プロデューサー

わははははははは!あれ、私こういう最終回も描いてた気がするよ!!!あんな夜と朝を駆け抜けてく日々がこれからも続くし思い出すと思う。面白かったありがとう!!!  #motekiless than a minute ago via TweetDeck

久保ミツロウ先生が最終回を見終わって

10月1日(金)「Dig 大根仁の言い逃げ番長」ドラマ『モテキ』最終回記念・言い逃げ番長拡大版! http://bit.ly/bFX2qw http://bit.ly/buYpj9less than a minute ago via web

モテキ最終回感想tweet一つずつ読みながらもDVD納品間に合わねえ!最終回はまったく別モノになると思います。10分くらい長いんじゃないかな。ならば最終回だけでも放送バージョンとと2パターン入れるべく東宝・古澤氏と相談中。えー、モテキDVD、よろしくお願いします。less than a minute ago via TwitBird

ドラマと終わり方が違うって・・・これはDVD絶対買わないと!って僕はもう予約済みです、、、

[asin:B003TIAZXM:detail]
[asin:B003WJDWBK:detail]
[asin:B003I3QO4M:detail]