shingchang au go! go!

好きな映画や音楽やラジオ番組のことを適当に

ハリウッド版新「ゴジラ」の予告編をまとめてみた

スポンサーリンク

[asin:B00OZDAYUY:image:large]
日本での公開が7月25日なのでまだいいかと思ってたんですが全米はおろか殆どの国での公開が5月15日前後だと気付いて慌てて下書きから引張だしてきましたw
キック・アス2の半年遅れよりははるかにマシですが、なんで日本だけ?

全米では14年5月16日に封切られる同作は、「パシフィック・リム」のレジェンダリー・ピクチャーズが製作。脚本に「マン・オブ・スティール」のデビッド・S・ゴイヤーや、「ショーシャンクの空に」のフランク・ダラボン監督が参加していることもあり、予告編全体にはシリアスなムードが漂い、ゴジラの登場によって影響を受けた人々のドラマが描かれている。ゴジラの全体像は見えないものの、オリジナル版に近い造型になっていることがうかがえる。

ハリウッド版「GODZILLA」予告編が公開 渡辺謙も太鼓判! : 映画ニュース - 映画.com

TVCM用の短い予告もアメリカでは流れ始めてるようで公式のYoutubeチャンネル

公式日本語字幕版



映画『ゴジラvsコング』公式サイト

WarnerBros.com | Godzilla vs. Kong | Movies

日本では7月25日から公開。楽しみですね

4月6日追記しました

朝起きてFacebook見てたらComingSoon - ホームでまた動画が追加されたとの投稿があったので観にいってウヘェってなってたら早速エントリー書かれてました。流石ですw

http://oreno-memo.hatenablog.com/entry/2014/04/06/072026