shingchang au go! go!

好きな映画や音楽やラジオ番組のことを適当に

WOWOWの町山さんの映画塾「桐島、部活やめるってよ」がYoutubeにアップされたので...

スポンサーリンク

[asin:486537003X:image:large]
つい先日Youtubeにアップされていたので、まとめてみましたw 内容については、Naverまとめとかで読んだ人もたくさんいるでしょうから特に言及しませんが予習編・復習編と合わせて50分。ヤバイです。

改めて映画見直しましたが、すごいメンツやったんやなって思いました。個人的には地元福岡、鳥飼出身の山本美月と松岡茉優と清水くるみ、俺は好きです。橋本愛は別格ですがね...男性陣のなかでも宏樹役の彼は若い大吉の役から、その次の朝ドラの主人公の旦那をやるまでに。「おまた..」の前野朋哉は結婚してしまいました。

桐島、部活やめるってよ

桐島、部活やめるってよ

  • 吉田大八
  • ドラマ
  • ¥2037

映画の主題歌、高橋優 「陽はまた昇る」のPVで吉田大八監督が撮影、映画部前田の"その後"が描かれた作品だそうです。

桐島、部活やめるってよ

桐島、部活やめるってよ

  • 吉田大八
  • ドラマ
  • ¥2037