shingchang au go! go!

好きな映画や音楽やラジオ番組のことを適当に

町山智浩の映画塾!「俺たちスーパー・ポリティシャン めざせ下院議員!」

スポンサーリンク

俺たちスーパー・ポリティシャン 目指せ下院議員!(字幕版)
日本では劇場公開されてませんが、昨年StarチャンネルとWOWOWで放送されたようです。オレは残念ながら観れてないのですが、TwitterのオレのTLでの反応は良かったので早く日本語字幕版をソフト化して欲しいです。今回も長谷川町蔵さんをゲストに迎えての映画塾の公開録画のアレです。


iTunes、Amazonで配信されてるので字幕版観れるようになりました


ウィル・フェレル×ザック・ガリフィアナキス競演の爆笑コメディ。下院議員候補たちの型破りな選挙活動の顛末を描く。
『俺たちフィギュアスケーター』などのウィル・フェレルと『ハングオーバー!』シリーズのザック・ガリフィアナキス、アメリカの2大コメディ俳優競演で贈る爆笑必至のコメディ。再選を目指す議員と選挙に出馬した新人議員を、それぞれウィルとザックが演じた。お堅いイメージの強い選挙活動を面白おかしく演じている2人の姿に抱腹絶倒!また、現代におけるアメリカの選挙模様を風刺している点も一考させられる。

俺たちスーパー・ポリティシャン めざせ下院議員!|映画・海外ドラマのスターチャンネル[BS10]

アダム・マッケイとウィル・フェレルっていう、いつものアレだけでも観たいのに監督が「オースティン・パワーズ」シリーズのジェイ・ローチで共演が「ハング・オーバー」シリーズのザック・ガリフィアナキスに「なんちゃって家族」「モンスター上司」のジェイソン・サダイキスとか、仮に評判悪くても必ず観るのに未だソフト化されてないのですよ...

予告編

予習編

復習編



一緒に出演されてる長谷川町蔵さんが昨年WOWOWプラストに出演されたときの動画へのリンクも貼っときます。花くまさんも一緒で2時間近くと長いので暇な時にでもドゾ。これもyoutubeにUPしてくれたらいいのに...
http://st.wowow.co.jp/detail/5714

*iTunesストア

アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事!(字幕版)

アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事!(字幕版)

  • Adam McKay
  • アクション/アドベンチャー
  • ¥1019

*Amazonインスタントビデオ

[asin:B00REX10XW:detail]

*Amazon