shingchang au go! go!

好きな映画や音楽やラジオ番組のことを適当に

今週のTOP5

スポンサーリンク

f:id:groovy0302jp:20150005000000j:plain
今週は5本。大ネタはありませんが、先週ゴジラvsキングコングvsイエガーの可能性が!って書いてたアノ件ですが二転三転してる模様...


The Jungle Book Official US Teaser Trailer

ジョン・ファヴロー監督ディズニー実写版『ジャングル・ブック』特報が公開!ビル・マーレイ、イドリス・エルバ、スカーレット・ヨハンソンら豪華キャスト

「チャーリーズ・エンジェル」リブート、エリザベス・バンクスが監督候補

エリザベス・バンクスが制作で監督候補ならば期待大ですね。エンジェルを誰がやるのか、誰がいいか考えてみましたが難しいす。が、ボスレー役はスティーブ・カレルがいいんじゃないかと思います。

「パシフィック・リム2」の製作中止はガセ?

映画100作品のダンス・シーンを「Uptown Funk」にあわせて継ぎ合わせたマッシュアップ映像

こういうの大好物なんです

Kingsman

今週はいろいろと精神衛生上よろしくない事案が多く、日曜日に劇場で観たキングスマンのあのシーンの動画を見つけたのでこればっかり見てました。最高です!