shingchang au go! go!

好きな映画や音楽やラジオ番組のことを適当に

75 CLOTHESのBorder Birds Basque T for boy

スポンサーリンク

boyという年齢はとうに過ぎ去ってしまった俺ですが、今欲しいものがSmall Circle of Friendsのサツキさんがやっ
てる75 CLOTHESBorder Birds Basque T for boy


前身ごろと袖がボーダーで後身ごろがナチュラル色の無地。サツキさんが引いたborder線に
『N75』のメンバーでもある、北村範史さんの描く鳥のワンポイント。そして、一枚一枚鳥の場所が違います。こちらで東さんも着用しています。

ボーダーは、定番のst-james始めBARBARIANのラグジャー、Armorlux、ORCIVALとたくさん持ってる俺ですがこれは、欲しい。サツキさんのブログで結構前に見てから欲しいと思ってたのでが・・・。
心配なのは、sizeが合うかどうか?ピーク時よりは、萎んだとはいえ、若干メタボ気味なんで・・・。
取扱店舗で確かめるのが一番なんやろうけど、最近この手の店に行くのが億劫になっています。(昔は働いていた癖に・・・・)st-jamesの定番OUESSANTだとfrance表示でT5ですが、ここはSとMしかないので、必然的にM買って小さかったら嫌だしな〜〜〜。ここが解決できれば、即、ショッピングカート行きなんやけど〜〜〜。
75 CLOTHES

photo
FUTURE
Small Circle of Friends
インディーズ・メーカー 2008-11-19
評価

by G-Tools , 2008/11/29

photo
music&his story
detective TAKEI FUMIRA.
インディーズ・メーカー 2007-05-16
評価

by G-Tools , 2008/11/29