shingchang au go! go!

好きな映画や音楽やラジオ番組のことを適当に

今週のTOP5 : 「ゴーストバスターズ」とか「スター・トレック ビヨンド」とか

スポンサーリンク

f:id:groovy0302jp:20160521195824j:plain
久々2週間ぶりの更新。今週は大ネタ2本とDVDスルー作品にアレやコレの発売が発表されてがっかりな感じっすね。

「ゴーストバスターズ リブート」第2弾予告公開

俺はめちゃめちゃ楽しみにしてる「ゴーストバスターズ リブート」の第2弾予告が公開。
f:id:groovy0302jp:20160430172207j:plain

下はソニー・ピクチャーズUKのtwitterアカウントが投稿したインターナショナル版ですがこちらのほうが第1弾予告にも上の第2弾にも無いシーンが含まれてる模様。7月15日に全米公開、2016年8月19日に日本公開予定。


「スター・トレック ビヨンド」第2弾予告公開

本日開催されたスター・トレックファンのイベントに合わせて数時間前に公開された第二弾予告です。前回までのおなじみの面々にプラス映画オリジナルの悪役クラルを演じるのはイドリス・エルバ。そしてクルーたちと行動を共にするエイリアン、ジェイラーを演じるのはソフィア・ブテラ。7月22日に全米公開、10月に日本公開予定

「Sausage Party」第2弾予告編公開

f:id:groovy0302jp:20160521201337j:plain
セス・ローゲンとエヴァン・ゴールドバーグと愉快な仲間たち制作R指定アニメの第2弾予告も公開。ポスターにもクレジットされてますが声優陣も大好きないつものメンツです。日本公開はほぼされないものと諦めてますが冬くらいには字幕版が観れたらいいなと思いますw

「DOPE」日本公開が決定

「俺が観たい未公開映画2016」にリストアップしてた作品ですが日本公開されるようです。サントラは先に買っちゃってました。7月30日から順次劇場公開

dope-movie.jp


今週の未公開映画

ズーランダー2

劇場公開を楽しみにしてたのですが米国での興収が不調に終わったからかソフトスルーになってしまいました。公開日がずれてれば興収はまだマシだったんじゃないかと思うのですが前作も日本では小規模での公開だったのでしょうがないすね。

スパイ/SPY

ポール・フェイグ監督 メリッサ・マッカーシー主演。全世界興収2億3千5百万ドルですよ。その前の「デンジャラス・バディ」も「ブライズメイズ」も劇場公開したのになんで日本だけしないのかよく分かんないですけど仕方が無いす。監督の次作は「ゴーストバスターズ」です。

ぼくとアールと彼女のさよなら 原題:Me and Earl and Dying Girl

[asin:B01FLMS2C4:detail]

ゾンビーワールドへようこそ原題:Scouts Guide to the Zombie Apocalypse

shingchang.hateblo.jp