shingchang au go! go!

好きな映画や音楽やラジオ番組のことを適当に

今週のTOP5 : キャプテン・アメリカ シビル・ウォーとか

スポンサーリンク

f:id:groovy0302jp:20160310155427j:plain
今週のNEWSはなんといっても「キャプテン・アメリカ シビルウォー」の最終予告の公開です。ヤバイです。堪らんです。それに加え「ゴーストバスターズ リブート」のインターナショナル版予告の公開とか5本に絞りきれませんでしたw

「キャプテン・アメリカ シビルウォー」最終予告編公開

f:id:groovy0302jp:20160311074634j:plain
予告編ラストにはトム・ホランド演じるスパイダーマンがMCU初登場。4月末から劇場公開なので以後はTVスポットが数本公開される程度でしょう。上半期最上位クラスの楽しみな作品

Disneyスタジオ公式チャンネル日本語字幕付予告編

9日に公開された最終予告編のTeaser
Team Cap side

Team Iron Man side

これまでに公開された予告編



f:id:groovy0302jp:20160312084112j:plain
スーパーボウルの時に公開された予告からさかんに流れてくる、どちら側につくかみたいアレですが理念的にはキャップ側、リーダーのキャラー的にはお菓子をくれるらしいので社長側、他のメンバーだとアントマンと愉快な仲間たちが大好きなのでキャップ側。女子で選ぶなら、どちらも好きなので決められずズルズルとteam hydraに入ってしまうような感じですかね....あとシヴィル・ウォーって書きたいのですが公式がシビル・ウォーになってるのでシビル・ウォー表記にしました。

「ゴーストバスターズ」リブート インターナショナル版予告編が公開

インターナショナル版予告編だそうです。兄上人気を考慮したのか受付係役クリス・ヘムズワース出演部分が増えてレスリー・ジョーンズ、ケイト・マキノンの部分が減ってますね。先週末の予告にしても今回のにしてもコメント欄が酷いす。「I don’t know if it was a race thing or a lady thing, but I’m mad as hell」「黒人だからか、女だからか知らないけど、とにかくムカつくね」っていうレスリー・ジョーンズの追加されたシーン・セリフが更にエスカレートさせた可能性はありますw 俺は「流石ポール・フェイグやww」と思いましたが次に公開される予告編でビル・マーレイとダン・エイクロイドをちょっとだけ登場させとけば収まるんじゃないでしょうかwもうね馬鹿がとしか言いようが無いですよ、この手の連中は.....

先週公開された予告編

「デットプール」日本語字幕1人称問題

2月12日に公開されたX-Menスピンオフ映画、R指定公開にも関わらず現在、全世界興収$679,087,770のR指定映画歴代3位の大記録更新中で6月の日本公開が非常に楽しみなんすが、ファンにとって非常に気になってた1人称問題は先日公開になった動画を観て一安心しました。「俺ちゃん」です。良かったです。吹き替えはどうかは気になりますが俺は字幕派なので大満足w

アダム・サンドラー&ベン・スティラー、ノア・バームバック新作『Yen Din Ka Kissa』で共演

アダム・サンドラー&ベン・スティラーが『フランシス・ハ』のノア・バームバック監督の新作『Yen Din Ka Kissa』に主演!疎遠になったNYの家族を描く作品でダスティン・ホフマン、エマ・トンプソン共演で現在撮影中 とのこと。2人とも大好きなコメディ系俳優なので楽しみなんすが監督がノア・バームバックとか最高じゃないすか。アダム・サンドラーとベン・スティラー今まで共演って殆ど無いでしょ?ノア・バームバックとはベン・スティラーが「ベン・スティラー 人生は最悪だ!」(グリーンバーグってタイトルになってますが配信で観れるようになったみたいです)と夏にようやく日本公開予定になった「while we're young」がありますが2人のダブル主演(しかも兄弟役とか)無事公開されたら日本でも劇場公開よろしくお願いします。
wegotthiscovered.com


グリーンバーグ(字幕版)

グリーンバーグ(字幕版)

  • Noah Baumbach
  • コメディ
  • ¥1019

「デアデビル」シーズン2 最新ポスターが公開

マーベルNetflixシリーズ「デアデビル」シーズン2 最新ポスターが公開!パニッシャーのコスチュームがかっこいいす。3月18日配信開始です。1stシーズンは即見終わってしまったので少しずつ観たいと思います。つうか観たいものがどんどん溜まって困ってますw
f:id:groovy0302jp:20160311195928j:plain

「X−MEN : アポカリプス」新ポスターが公開

普通ならばTOP NEWSくらいにしてるネタですが今日は霞んでしまいましたw基本的に一番好きなシリーズなんですがね

でこれだけだと面白く無いのでサイロック役のオリビア・マンの素晴らしいコスチューム姿と剣裁き動画をどうぞ




「ウォーリーをさがせ!」の実写映画化にセス・ローゲン&エヴァン・ゴールドバーグが製作者として参加

だそうです。2人が絡む作品は大好きなので楽しみですが、どうなることやらw

キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー (字幕/吹替)

キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー (字幕/吹替)

  • Anthony Russo & Joe Russo
  • SF/ファンタジー
  • ¥2037