shingchang au go! go!

好きな映画や音楽やラジオ番組のことを適当に

今週のTOP5 : バットマンvsスーパーマンとかアナケンとか

スポンサーリンク

f:id:groovy0302jp:20160213174223j:plain
先週から今週にかけて大好きなアナ・ケンドリックが出演する新作の予告が3本にジェニファー・アニストン出演のコメディまで予告が公開され、もう堪らないです。「ゴーストバスターズ リブート」の予告が今週末くらいじゃないかと勝手に思ってたのですが外れてしまいました...

「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」最終予告編公開

いよいよ来月末公開ですわ。これまでの予告よりもバッドマンが戦う姿が多いですね。

「ズーランダー2」のNYプレミアのアレコレ

日本での劇場公開の情報は、まだかまだかと待ってるのですがアメリカやイギリスなど主な国では11日から12日にかけて公開が始まりました。で9日に行われたNYプレミアの模様が各種投稿されていました。まずはインスタに投稿されてた動画を2本。真ん中辺りで出てくるDJブースに入るオッサンは前作にも出てる脚本・DJ役のジャスティン・セロー(ジェニファー・アニストンの旦那ですわ)クリスティン・ウィグもウィル・フェレルと一緒に出てくればいいのにと思いました。イリーナ様もペネロペ姉さんも堪らんですね。

プレミアの写真が沢山投稿されてますがベン・スティラー家族が揃って決め顔してるのが、いいですねw息子が特に。

The stars of #Zoolander2 walk the runway at the NYC World Premiere.

Posted by Zoolander 2 on 2016年2月10日

前作観た人ならわかる各種決め顔を披露するケンダル・ジェンナー、ジジ・ハディッド、イリーナ様とかスーパーモデル達w
www.vogue.com

「MOTHER'S DAY」予告編公開

でズーランダー2の脚本兼DJ役のジャスティン・セローの奥さんジェニファー・アニストンにジェイソン・サダイキス(なんちゃって家族)にケイト・ハドソン、ジュリア・ロバーツ共演の新作コメディの予告編が公開されてました。いいんじゃないでしょうか。

「MR. RIGHT」予告編公開

で大好きなアナケンの出演コメディ2本。まずはサム・ロックウェル(アベンジャーズ2でスターク社のライバル会社のあの人)と共演したコレ。偶然出会った男性が一見ボンクラに見えて、実は凄腕の暗殺者だった…という感じ?アナケンとサム・ロックウェルの他に、ティム・ロス、RZA、エレサ・サンチェス、ルイス・ダ・シルヴァ・Jrなどが出てる模様

「Mike and Dave Need Wedding Dates」予告編公開

次がザック・エフロンに最近売れっ子のアダム・ディヴァイン(ピッチ・パーフェクトとかマイ・インターン)にオーブリー・プラザと共演。ザック・エフロンとアダム・ディヴァインのバカ兄弟がハワイで行われる家族の結婚式を台無しにしないようにおとなしくさせておこうと父親に相手を見つけて連れて来いと厳命されメデイアを通じてお相手を探す。更に上手なバカコンビのアナケン・オーブリー・プラザが、タダでハワイ旅行を楽しむ手段として、それに目をつけたってな感じ?脚本が「ネイバーズ」を手がけた人らしく成る程って感じの予告ですね。

でこの予告はジェームズ・コーデン(はじまりのうたのスティーブ役)司会の人気深夜番組「ザ・レイト・レイト・ショー・ウィズ・ジェームズ・コーデン」にオーブリー・プラザ以外で出演した7日の放送で公開され、当日がスーパーボウルの後の時間の放送だった為か有名スポーツ映画を再現するというものがありました。

がんばれ!ベアーズ(The Bad News Bears)
フィールド・オブ・ドリームス(Field of Dreams)
サンドロット/僕らがいた夏 (The Sandlot)
ベッカムに恋して(Bend It Like Beckham)
チアーズ(Bring It On)
カラテ・キッド(The Karate Kid)
勝利への旅立ち(Hoosiers)- ハイスクール・ミュージカル(High School Musical)
スペース・ジャム(Space Jam)
レイジングブル(Raging Bull)
ルディ/涙のウイニング・ラン(Rudy)
しあわせの隠れ場所(The Blind Side)
タイタンズを忘れない(Remember The Titans)
エニイ・ギブン・サンデー(Any Given Sunday)
バーシティ・ブルース(Varsity Blues)
炎のランナー(Chariots of Fire)
シービスケット(Seabiscuit)
ロッキー・シリーズ

「勝利への旅立ち」のとこでザック・エフロンが「ハイスクール・ミュージカル」をやろうとしたのが笑いました。

あとこの番組ではピッチパーフェクト2のプロモーションの時期に出演したアナケンがジェームズ・コーデンとリフオフやったコレも好きで何度も見てしまいます。

なんちゃって家族 (字幕版)

なんちゃって家族 (字幕版)

  • ローソン・マーシャル・サーバー
  • コメディ
  • ¥1528
なんちゃって家族 (字幕版)

なんちゃって家族 (字幕版)

  • ジェニファー・アニストン
Amazon
[asin:B00HRSFYZO:detail]