shingchang au go! go!

好きな映画や音楽やラジオ番組のことを適当に

カヒミ・カリィが結婚!

スポンサーリンク

NUNKI
NUNKI
若干ショックです。俺の永遠のファム・ファタール,カヒミさんが結婚しました。

人気アニメ「ちびまる子ちゃん」の主題歌「ハミングがきこえる」などで知られる女性歌手カヒミ・カリィ(41)が、日米をまたにかけて活動するタップダンサー・熊谷和徳(32)と結婚していたことが3日、分かった。共通の知人の紹介で知り合い、先月27日に都内で挙式した。先鋭的な活躍を続ける個性派カップルの誕生だ。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090703-OHT1T00318.htm

しかも知ったのは2ch。今日、twitterで「kahimi karieって41才だったんだ。」というpostを見かけていたので
なにかあったのか?と気にしていたのですが、まさか結婚してnewsにまでなってるとは・・・
たまに更新している本人のブログにも匂わせるようなことは何も書かれていませんでした。
まぁ、らしいと言えば、らしいのですが。
CRUE-Lの瀧見さんのブログに披露宴のことが写真付きで書かれていました。
これその日のうちに読んでたのですが、気づきませんでした。しかもハナレグミの演奏付。
家族の風景ですかね〜〜。
http://blog.honeyee.com/ktakimi/archives/2009/06/29/
http://www.yoshikocreationparis.com/mt/mt-tb.cgi/295
http://www.kahimi-karie.com/2from/2from_j.htm



photo
Muhlifein [DVD]
カヒミ・カリィ
ビクターエンタテインメント 2007-07-25
おすすめ平均 star
starよかったです

SPECIALOTHERS NUNKI KOCHAB [DVD] the best of trattoria years plus more Montage

by G-Tools , 2009/07/04

photo
Music For Nipper Produced by Kahimi Karie
カヒミ・カリィ
ビクターエンタテインメント 2009-02-25
おすすめ平均 star
star僕も犬になりたい!

SPECIALOTHERS

by G-Tools , 2009/07/04