shingchang au go! go!

好きな映画や音楽やラジオ番組のことを適当に

映画「恋の渦」のデジタルレンタル・販売は今日からなんですが...

スポンサーリンク

恋の渦 [Blu-ray]
はい。2013年度俺が映画館で観た映画ベスト10の第5位だった「恋の渦」のレンタルと発売が今日からでした。俺はブルーレイを予約してるのですが、まだ届いていませんw 予約するのが遅かったのでしょうか?入荷時期が未定になってます。俺は無事入手できるのでしょうか?

予告編


内容紹介
『モテキ』の大根仁監督、長編映画第二作!
ゲスで! エロくて! ! DQN(ドキュン)! 交錯する恋心と下心。
部屋コンで出会った9人の男女。気がつけば「恋の渦」!?
●『モテキ』大根仁監督最新作。長編映画第二弾!
●撮影日数わずか4日間! ア然ボー然の低予算、インディーズ映画が連日売切、立ち見の超大ヒット! ! これはもう“事件"だ! !
●男と女のホンネ(と嘘)に迫る、徹底検証! 愛の軽さと恋の重さ。愛と欲望の全プロセス収録!
●劇団ユニット「ポツドール」の主宰・三浦大輔による同名戯曲を映画化! 本音と嘘が入り混じる男女9人の恋を巡る室内劇。
●山本政志監督プロデュース、実践映画塾「シネマ☆インパクト」第3弾作品
[内容解説]
部屋コンに集まった男女9人。イケてないオサムに、カノジョを紹介するのが、今夜の隠れテーマだ。
しかし、やってきたユウコのルックスに男は全員ドン引き。
それでも無理矢理盛り上げようとするが、全てが空回りし、微妙な空気のままコンパは終わったはずだったが・・・。
その夜を境に、男女9人の交錯する恋心と下心、本音と嘘が渦巻き、
ゲスでエロくておかしな恋愛模様が繰り広げられていくのだった。

Amazon | 恋の渦 [Blu-ray] | 映画

冒頭シーン

iTunesストア

恋の渦

恋の渦

  • 大根 仁
  • ロマンス
  • ¥2037

Amazonインスタントビデオ

[asin:B00KR124GK:detail]