shingchang au go! go!

好きな映画や音楽やラジオ番組のことを適当に

今週のTOP5 :「スーサイド・スクワッド」とか「キャプテン・アメリカ シビル・ウォー」とか

スポンサーリンク

f:id:groovy0302jp:20160417180301j:plain
週末から続く地震と余震でどうしようかと思いましたが、大ネタが2本あるので普段よりは一日送れましたが更新しました。
俺のとこは福岡でも玄界灘のすぐそばなので震度は然程ないのですがやっぱり怖いすね。早く収まればいいのにと思います。

「スーサイド・スクワッド」予告第二弾が公開

新しいのが来ましたよ。またまた堪らんです。オーオー言いながら観てたらいきなりハーレイ・クインの着替えシーンが流れてギャーってなりました。福原カレンさんの出演シーンもいいすね。ジョーカーもヤバイす。

クイーンのボヘミアン・ラプソディを使った第一弾予告

そしてみんな大好き、ハーレイ・クインの予告での出演シーンだけを編集したファンメイド動画だそうです。素晴らしい。ドラマ「PANAM」の頃はまさかここまでになるとは思っても無かったのですがね。

ベネディクト・カンバーバッチ主演「Dr.ストレンジ」のティーザー予告が公開

アメコミ映画DCもマーベルのも大好きですが所謂アメコミマニアでは無いので詳しくないのですがとりあえずMCUフェイズ3の2作目。12月10日に日本公開です。
ティルダ・スウィントン、キウェテル・イジョフォー、レイチェル・マクアダムス(大好き)、マッツ・ミケルセン(大好き)あらすじは内容はもっと詳しいとこのを観たほうがいいす。
f:id:groovy0302jp:20160417180338j:plain

「キャプテン・アメリカ シビル・ウォー」TVスポット動画続々公開

いよいよ月末29日からの公開ですよ。上半期の一番の期待作。ちゅうことでアメリカでは日からの公開なのですがTVスポット系の短めの映像が公開されだしてます




キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー (字幕/吹替)

キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー (字幕/吹替)

  • Anthony Russo & Joe Russo
  • SF/ファンタジー
  • ¥2037
[asin:B00N3HZTIU:detail]

チャニング・テイタムが「キングスマン2」に出演!

本人のTwitter垢でポスター画像とともに発表されました。堪らんですね。先週はコリン・ファースも出演、実は...ってのも書いたのですがw
ただ俺的にはX-Menのスピンオフ「ガンビット」も気になってるのでそちらも都合よく企画が進んでくれたらいいなと思います。


f:id:groovy0302jp:20160417180352j:plain
キングスマン(字幕版)

キングスマン(字幕版)

  • マシュー・ヴォーン
  • アクション/アドベンチャー
  • ¥1019
[asin:B017SNHD9M:detail]

「While We're Young」(邦題:ヤング・アダルト・ニューヨーク)の邦題で7月に日本劇場公開

「フランシス・ハ」とか「ベン・スティラー 人生は最悪だ!」のノア・バームバック監督のコメディ「While We're Young」が、『ヤング・アダルト・ニューヨーク』の邦題で、7月に日本公開されることがやっと決まったとのこと。昨年ずっと日本公開は予定のままだったので流れてスルーになるのかな...とか思ってましたが年初くらいの情報で夏に日本公開が決まったってのを見てたので早く発表すればいいのにと思ってました。邦題が知ってる人ならニヤリとしたはず、長谷川町蔵さんと山崎まどかさんの共著「ヤング・アダルト・USA」みたいやなと思ってたのですが、配給の中の人も意識してる筈。
日本以外では昨年春に公開されアメリカでは750万ドルの興収を出してます。日本では昨年末まで殆ど無名だったアダム・ドライバーが「フォースの覚醒」で名前が知られるのを待ってたかのようなタイミングですが公開されないよりは、いいんじゃないすかね。俺はサントラを先に購入する位観るのを楽しみにしてました。福岡でもやりますよね?
www.youngadultny.com

[asin:B00WAFHM7C:detail]
[asin:B00G4R26AK:detail]
グリーンバーグ(字幕版)

グリーンバーグ(字幕版)

  • Noah Baumbach
  • コメディ
  • ¥1019
フランシス・ハ(字幕版)

フランシス・ハ(字幕版)

  • Noah Baumbach
  • ドラマ
  • ¥2037