shingchang au go! go!

好きな映画や音楽やラジオ番組のことを適当に

チェブラーシカmeets小西康陽

スポンサーリンク

本当は先月アップさせる予定だった当エントリーですが、PCが原因不明の調子悪さで様子を見ていた為、今頃のアップとなりました。


定期巡回先のex Pizzicato Fiveの小西さんの奥さんのブログで知りました。
http://www.fwinc.co.jp/musica_cheburashka/
チェブラーシカ劇中歌+劇中音楽を小西さんがアレンジ/リミックスしてミニアルバムを作り、
長谷部さんはパッケージと初回限定盤の特典などを手がけています。

俺は初回限定版を購入しました。特典にチェブラーシカとゲーナのミニ・フィギュア &豆本(背景絵本)付!
だったので、迷わずです。
なんでもチェブとゲーナのフィギュアを使ってのフォトコンテストなるものが開催されているらしく
俺も撮影してみましたが・・・送るのは断念しました。
上記サイトで既にエントリーされてる方の写真も見れますし、ここにアップされてる長谷部さんが撮影された写真が結構いいんですよね。