shingchang au go! go!

好きな映画や音楽やラジオ番組のことを適当に

THE RECORD HUNTER

スポンサーリンク

92年にWOWOWで放送された立花ハジメPRESENTSの「THE RECORD HUNTER」って番組です。
10年前に実家に戻ってから、壊れたビデオデッキしかなかったので、しばらく見ることが出来なかったのですが先月、ひょんなことからビデオデッキとDVDプレイヤーが一体になった奴を家族が購入したので、べらぼうにあるエアチェックビデオを久しぶりにセットしたのですがほとんどのテープが埃とかカビで見ることが出来ませんでした・・・。
いくつか見ることができたテープの中にこれがはいっていたので、永久保存用にしてみました。

92年WOWOW
監督:中野裕之、脚本:宮沢章夫 主演:竹中直人 、立花ハジメ、桐島かれん、U.F.O、斉木しげる、加藤賢崇、チチ松村、藤原ヒロシ
安斎肇、川勝正幸、dub master x、TEI TOWA、清水靖晃、THE THRILL、甲田益也子、木村達司、etc

劇中で使われている曲がいいのと、出てるメンツが凄いです。
*YOUTUBEにUPしてたのですが5-1が見れなくなったのでVimeoに再度UPしました。

THE RECORD HUNTER 5-1 from shingchang on Vimeo.




80年代末にやってたAVガーデンとか冗談画報とかその他かなりの番組を録画していたのですが
ほとんどカビで見れなくなっていて残念です。いくつかまだ見れるのがあるので順次アップしていこうかと思います

Gipsy Woman

Gipsy Woman

Amazon
[asin:B000UAEAWO:detail]
[asin:B000007VWY:detail]