shingchang au go! go!

好きな映画や音楽やラジオ番組のことを適当に

ジェリー・ダマーズとリコ・ロドリゲス

スポンサーリンク

今年specialsが再結成され日本にも来日してましたが、テリー・ホールは参加しても
リーダーだったジェリー・ダマーズとトロンボーンのリコ・ロドリゲスは参加してなかったですね。
本国でのライブでもリコは参加してなかったみたいなので具合でも悪いのか、とかなんとか思ったりしたのですが見つけました。
しかもジェリー・ダマーズと一緒。しかもGhost townやってます。


ついでにマッドネスも

ほかに何かないか探していたらこんなものも。
上記フェスでバンドのセットチェンジ中にかかったJAMのA Town Called Maliceに合わせて唄って盛り上がってます。楽しそう!


でspecialsですが、8月末に出演したフェスでAmy Winehouseと共演してました。こっちでもGhost townやってます。