shingchang au go! go!

好きな映画や音楽やラジオ番組のことを適当に

テッドのセス・マクファーレン、アカデミー賞で「映画で君のおっぱい見たよ」と歌う

スポンサーリンク

テッド ブルーレイ (デジタル・コピー付) [Blu-ray]
テッド ブルーレイ (デジタル・コピー付) [Blu-ray]
昨日リアルタイムでABCのUST番組でオープニングの部分だけ音声で聴いてたんですけど、断片しか分からなくて後で動画観て笑ってしまいました。Tedとマーク・ウォールバーグですが、テッドが「アカデミー賞後の噂の乱痴気パーティーはどこであるか教えて!」と駄々をこねマーク・ウォールバーグがジャック・ニコルソン邸と答えたり、「僕はユダヤ人です!一生業界で生きていきたいんで宜しくお願いします!」とか媚を売ったりしたそうですw


今年の授賞式では人気アニメ番組「ファミリー・ガイ」のクリエイターで、「テッド」の監督・声を務めたセス・マクファーレンを司会に抜擢。この戦略が奏功し、18歳から49歳までの視聴者層では11%のアップを記録した。

アカデミー賞授賞式の視聴率、前年比19%アップ : 映画ニュース - 映画.com

テッドとマーク・ウォールバーグ

セス・マクファーレン、ロサンゼルス・ゲイ・コーラス隊と一緒に「映画で君のおっぱいみたよ」と歌う

セス・マクファーレンの歌とそれぞれの映画の画像とのマッシュアップ


前年の視聴率を上回ったものの、ネタは最悪だったといわれる今年のセス・マクファーレンの司会だったのですが、それでもかわいいジェニファー・ローレンスのリアクション★

アカデミー賞★やっぱりかわいすぎるジェニファー・ローレンスの「ポロり・ソング」リアクション!画像【ABC振興会☆映画・海外ドラマ/俳優】

マクファーレンはツイッターで、同授賞式で再びホストを務めるかとの質問に対し、「決してない。(司会役は)とても楽しかったけれど」とコメントした。マクファーレンは24日の授賞式で、女性のヌードに関するきわどいジョークを発するなどし、一部の批評家から酷評を受けた。また、他の批評家らは、授賞式で歌やダンスのパフォーマンスが多かったことが良くなかったとしている。

S・マクファーレン、オスカー司会は「二度とやらない」 | ロイター

*iTunesストア

テッド (字幕版)

テッド (字幕版)

  • Seth MacFarlane
  • コメディ
  • ¥1019

*Amazonインスタントビデオ

[asin:B00GQM3WP6:detail]

*Amazon

テッド [Blu-ray]

テッド [Blu-ray]

  • マーク・ウォールバーグ
Amazon