shingchang au go! go!

好きな映画や音楽やラジオ番組のことを適当に

町山智浩の映画塾!「なんちゃって家族」

スポンサーリンク

なんちゃって家族 (字幕版)
前回、前々回、前々々回に引き続き町山さんの映画塾のアレです。WOWOWのアメリカンコメディ最前線シリーズのなかで唯一の劇場公開作品。今回も長谷川町蔵さんをゲストに迎えて公開録画されたやつです。


昨年春の公開時にはタイミングが合わずに観れなかったのですがソフト化されてすぐにレンタルで観ました。昨年日本で劇場公開されたコメディ映画ではダントツに面白かったです。(そもそも洋画のコメディは日本での劇場公開少ないのでアレですがね...アレとかソレとか観たいの沢山あります)

麻薬密輸のために集まったニセ家族が繰り広げる騒動を、ジェイソン・サダイキス、ジェニファー・アニストンの主演で描いたコメディ。マリファナの売人デビッドは、路上でもめ事を起こしていたホームレスの少女を助けようとしたところ、ギャングたちに商売品のマリファナとお金を奪われてしまう。その失態の代償としてメキシコから麻薬を密輸することを命じられたデビッドは、「家族旅行中の観光客なら怪しまれず越境できる」と思いつき、貧乏ストリッパーや冒険を夢見る童貞少年、ホームレスの少女を巻き込んで即席のニセ家族を結成。キャンピングカーに乗り込んでメキシコに向かうが……。

なんちゃって家族 : 作品情報 - 映画.com

予告編

予習編

復習編

ジェニファー・アニストンのアレ

「モンスター上司」でのジェニファー・アニストンのアレなシーン


ジェニファー・アニストン、最高ですね!俺と一つしか歳変わらないのに…

一緒に出演されてる長谷川町蔵さんが昨年WOWOWプラストに出演されたときの動画へのリンクも貼っときます。花くまさんも一緒で2時間近くと長いので暇な時にでもドゾ。これもyoutubeにUPしてくれたらいいのに...
http://st.wowow.co.jp/detail/5714

iTunesストア

なんちゃって家族 (字幕版)

なんちゃって家族 (字幕版)

  • ローソン・マーシャル・サーバー
  • コメディ
  • ¥1528
モンスター上司 (字幕/吹替)

モンスター上司 (字幕/吹替)

  • セス・ゴードン
  • コメディ
  • ¥1528

Amazonインスタントビデオ

なんちゃって家族 (字幕版)

なんちゃって家族 (字幕版)

  • ジェニファー・アニストン
Amazon
モンスター上司 (字幕版)

モンスター上司 (字幕版)

  • ジェイソン・ベイトマン
Amazon

Amazon

なんちゃって家族 [Blu-ray]

なんちゃって家族 [Blu-ray]

  • ジェニファー・アニストン
Amazon
モンスター上司 [Blu-ray]

モンスター上司 [Blu-ray]

  • ジェイソン・ベイトマン
Amazon