shingchang au go! go!

好きな映画や音楽やラジオ番組のことを適当に

町山智浩の映画塾!「俺たちニュースキャスター 史上最低!?の 視聴率バトルinニューヨーク」

スポンサーリンク

俺たちニュースキャスター 史上最低!?の視聴率バトルinニューヨーク  (字幕版)
町山さんのWOWOW映画塾で昨年長谷川町蔵さんをゲストに迎え公開録画されてた一連のUSコメディの解説がyoutubeにもUPされだしたので、とりあえずオレも大好きな「俺たちニュースキャスター 史上最低!?の 視聴率バトルinニューヨーク」から

個性的なニュースキャスターたちが巻きおこす騒動を、「俺たちフィギュアスケーター」のウィル・フェレル、「40歳の童貞男」のスティーブ・カレルら人気コメディアン共演で描いた全米大ヒット作の第2弾。サンディエゴのローカルTV局で妻ベロニカと共に看板キャスターとして活躍していたロンは、上司からクビを言い渡されてしまう。そんな折、ニューヨークのニュース局からロンに誘いがかかる。かつての仲間たちを引きつれてニューヨークへと渡ったロンは、ライバルの人気キャスターたちと熾烈な視聴率バトルを繰りひろげる。前作に続き、アダム・マッケイが監督・脚本を手がけた。

俺たちニュースキャスター 史上最低!?の視聴率バトルinニューヨーク : 作品情報 - 映画.com

前回と同じメンツに豪華なカメオ出演者で相変わらずのあの感じwで楽しめたのですが、オレ的には久々にスティーブ・カレルのバカ演技が見られたのとクリスティン・ウィグが良かったですw

日本語字幕予告

予習編


復習編



一緒に出演されてる長谷川町蔵さんが昨年WOWOWプラストに出演されたときの動画も貼っときます。花くまさんも一緒で2時間近くと長いので暇な時にでもドゾ。
http://st.wowow.co.jp/detail/5714

ITunesストア