shingchang au go! go!

好きな映画や音楽やラジオ番組のことを適当に

映画「俺たちニュースキャスター 史上最低!?の視聴率バトルinニューヨーク」のレンタル開始は明日!

スポンサーリンク

[asin:B00K7Y1U4E:image:large]
はい。俺の大好きな映画の続編です。この間の「ディス・イズ・ジ・エンド 俺たちハリウッドスターの最凶最期の日」みたいに日本公開はまだかまだかと待ちわびてたのですが、案の定ビデオスルー。いよいよ明日28日からレンタル開始っす。とりあえずレンタルで観てからブルーレイを購入する予定。尚、デジタル版の購入はもう可能な模様。


個性的なニュースキャスターたちが巻きおこす騒動を、「俺たちフィギュアスケーター」のウィル・フェレル、「40歳の童貞男」のスティーブ・カレルら人気コメディアン共演で描いた全米大ヒット作の第2弾。サンディエゴのローカルTV局で妻ベロニカと共に看板キャスターとして活躍していたロンは、上司からクビを言い渡されてしまう。そんな折、ニューヨークのニュース局からロンに誘いがかかる。かつての仲間たちを引きつれてニューヨークへと渡ったロンは、ライバルの人気キャスターたちと熾烈な視聴率バトルを繰りひろげる。前作に続き、アダム・マッケイが監督・脚本を手がけた。

俺たちニュースキャスター 史上最低!?の視聴率バトルinニューヨーク : 作品情報 - 映画.com

ポール・ラッドとかスティーブ・カレルとかピンで主役をやる俳優たちに加えクリスティン・ウィグも出てるとなると俄然期待するわけですよ。すでに観た人のレビューも幾つか見ましたが超面白そうです。

iTunesストア

amazonインスタントビデオ

[asin:B00K7Y1U4E:detail]