shingchang au go! go!

好きな映画や音楽やラジオ番組のことを適当に

クソ映画「ムービー43」を観た...

スポンサーリンク

[asin:B00G44CK9U:image:large]
大好きなエマ・ストーンが酷いセリフを言ってるらしいので、観たい映画リストに入れてたけど酷い映画ってのがわかってたので日本公開時にはパス。
で、ようやっとゲオの半額クーポンでレンタル。期待通りのクソ映画でしたw

ヒュー・ジャックマン、ケイト・ウィンスレット、ナオミ・ワッツ、エマ・ストーン、リチャード・ギア、クロエ・モレッツほか豪華オールスターキャストが集いながらも、批評家、観客双方から酷評され、大コケしてしまったオムニバスコメディ。「メリーに首ったけ」「愛しのローズマリー」のピーター・ファレリー監督による「非常識でクレイジーなコメディを作る」という発案にのり、「ラッシュアワー」のブレット・ラトナー、「スーパー!」のジェームズ・ガン、女優のエリザベス・バンクスら12人の監督が、お下劣でおバカな要素が満載の短編をそれぞれ完成させた。

ムービー43 : 作品情報 - 映画.com

予告編

日本語字幕版予告編

R15+指定 日本語字幕版予告編


USコメディが大好きなのと、ファレリー兄弟の兄のほうが絡んでるってことで、多分気に入るんやろなって思ってたのですが、久々に酷い映画を観ました。大好きなエマ・ストーンは「ステイ・フレンズ」の冒頭でジャスティン・ティンバーレイクと別れるシーンのアレよりも酷くて堪らなかったですw ヒュー・ジャックマンとケイト・ウィンスレットのやつも大笑いしました...


あとtwitterでちょっと前にロシアで放送されたCMがあまりにも酷いってアレで拡散されてた上に貼った動画ですが、この映画の中で流れるんです。で、その直前のエピソードにクロエさんとクリス・ミンツ=プラッセが出ていて、その話も酷かった...w
https://twitter.com/romanticaugogo/status/349048130559426560
http://movie43.asmik-ace.co.jp/

iTunesストア

ムービー43(字幕版)

ムービー43(字幕版)

  • ピーター・ファレリー, ブレット・ラトナー, グリフィン・ダン, Elizabeth Banks, ジェームズ・ガン & Steven Brill
  • コメディ
  • ¥2037