shingchang au go! go!

好きな映画や音楽やラジオ番組のことを適当に

映画「ディス・イズ・ジ・エンド 俺たちハリウッドスターの最凶最期の日」のレンタルと販売が開始されてた...

スポンサーリンク


ということで、amazonインスタント・ビデオとiTunes storeでレンタルと販売が5月2日に開始されてた模様。さっき気づいた...劇場での公開を半分諦めながらも、楽しみにしてたのに案の定ビデオスルー。
とりあえずアマゾンでレンタル。今夜観れたら観る。

「スモーキング・ハイ」のセス・ローゲンが監督・脚本・主演・製作を務め、「27時間」のジェームズ・フランコ、「ウルフ・オブ・ウォールストリート」のジョナ・ヒル、「ハリー・ポッター」シリーズのエマ・ワトソンら豪華スターたちが本人役で出演した世紀末コメディ。人気俳優のセス・ローゲンは、友人ジェームズ・フランコの新築披露パーティを訪れる。フランコ自身が設計に関わったという風変わりな大豪邸で、そうそうたる顔ぶれのセレブたちがバカ騒ぎを繰り広げていると、突如として世界の終わりが襲来。なんとか生き残ったセス、フランコら6人の仲間たちは、フランコ邸に立てこもって作戦会議を開始するが……。歌姫リアーナ、チャニング・テイタムらカメオ出演も豪華。

ディス・イズ・ジ・エンド 俺たちハリウッドスターの最凶最期の日 : 作品情報 - 映画.com

あのへんの映画が好きな人には堪らんメンツですよね。俺は予告でセスとエヴァンとフォーゲル(マクラヴィン)が揃ったシーンでオオッてなりましたw


iTunes Store

ディス・イズ・ジ・エンド (字幕版)

ディス・イズ・ジ・エンド (字幕版)

  • Evan Goldberg & Seth Rogen
  • コメディ
  • ¥1019

Amazonインスタント・ビデオ

[asin:B00JX9OPQO:detail]