shingchang au go! go!

好きな映画や音楽やラジオ番組のことを適当に

【映画】シン・シティ続編 「シン・シティ 復讐の女神」が2015年1月10日に日本での公開が決定した模様

スポンサーリンク


日本では年明けに公開ってのは何かの公開スケジュール的なアレで見てたのですが、米国ではいまいちの興行収入だったようなので日本で公開中止とか断念にならんやろかと心配してたんですが、決まったようです。とりあえず、良かった...

ロバート・ロドリゲス&フランク・ミラー監督作「シン・シティ」の続編「Sin City: A Dame to Kill For」(原題)が、「シン・シティ 復讐の女神」の邦題で、2015年1月から公開されることが決定した。

「シン・シティ 復讐の女神」2015年1月公開決定! : 映画ニュース - 映画.com

*公式予告編1

*公式予告編2

*公式Red Band予告編

*ジェシカ・アルバ

*公式日本語字幕予告編

欲望渦巻く罪の街シン・シティで繰り広げられる、腐敗した権力に汚されたアウトサイダーたちの壮絶な復しゅう劇。今回は、「バットマン」シリーズや「300」の原作者フランク・ミラーの同名グラフィック・ノベルから最も人気の高いエピソード2話と新たに書き下ろされた2話で構成される。疾走感あふれるアクションとクールな映像美が話題を呼んだ前作に引き続き、ロドリゲス監督と原作者ミラーが共同でメガホンをとり、魂を揺さぶる男と女の熱きドラマに重きを置きながら、前作をしのぐ娯楽アクション大作へと進化させる。

「シン・シティ 復讐の女神」2015年1月公開決定! : 映画ニュース - 映画.com

f:id:groovy0302jp:20141108085240j:plainf:id:groovy0302jp:20141108085255j:plain
前作から9年。続編が作られるっていう発表から楽しみにしてました。俺はジェシカ・アルバがエマ・ストーンの次くらいに大好きなんで、良くない評判を見たり聞いたりしても必ず劇場でみると思います。3Dでも公開させるようなのでジェシカ・アルバのあのシーンを3Dで観れるだけでも充分かなと思ったり....。悪女役でエヴァ・グリーンが出てるので300の続編同様、見終わったらエヴァ・グリーン、エヴァ・グリーン言うてるかもしれませんがw

iTunesストア

https://itunes.apple.com/jp/movie/shin-shiti-zi-mu-ban/id586234915?uo=4&at=11l6Ua

Amazonインスタントビデオ

[asin:B00GCG5JIY:detail]